このページの本文へ移動する

今月のお誕生日コーナー

更新日:2024年4月3日

お誕生日おめでとうございます!

「広報のみ」発行月にお誕生日を迎える市内在住のお子さまの顔写真を掲載しています。

それに併せ、応募いただいたお子さまをこのコーナーで紹介しています。

掲載を希望される方は、ぜひご応募ください。

4月お誕生日の市内在住の子どもたち

注:掲載希望があった方のみ掲載しています。

五十音順で並んでいます。 名前をクリック(タップ)すると、対象の子までジャンプできます。

羽衣(うい)ちゃん 1歳

羽衣ちゃん

コメント
誕生日を迎えたお子さまから一言 食べるの大好き♡
保護者が思う能美市の好きなところ・いいところ 公園がたくさんあって楽しいです。

央來(おうき)ちゃん 3歳

央來ちゃん

コメント
誕生日を迎えたお子さまから一言 大好きな電車に乗って、おでかけしたいな!
保護者が思う能美市の好きなところ・いいところ 図書館、公園、児童館などが充実し子育てしやすい環境です。

桜朋(さほ)ちゃん 3歳

桜朋ちゃん

コメント
誕生日を迎えたお子さまから一言 弟がうまれてお姉ちゃんになったよ♪
保護者が思う能美市の好きなところ・いいところ ヘルスロードや辰口丘陵公園、物見山運動公園の桜が大好きです!

透叶(とうか)ちゃん 1歳

透叶ちゃん

コメント
誕生日を迎えたお子さまから一言 パパママ大好き♡沢山遊んでね!
保護者が思う能美市の好きなところ・いいところ 支援センターや図書館など施設が充実しているところ。

大真(はるま)ちゃん 5歳

大真ちゃん

コメント
誕生日を迎えたお子さまから一言 卓球強くなって試合で勝ちたい!!
保護者が思う能美市の好きなところ・いいところ 電車や飛行機を近くで見れて、遊ぶところも多く助かります。

結愛(ゆあ)ちゃん 2歳

結愛ちゃん

コメント
誕生日を迎えたお子さまから一言 お兄ちゃんと弟が大好き!いっぱい遊ぼうね
保護者が思う能美市の好きなところ・いいところ 低年齢の子が遊べる支援センターは、安心安全で魅力的な場所です。

お問い合わせ先

市長室 広報広聴課

電話番号:0761-58-2208 ファクス:0761-58-2290