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電子入札利用者登録について(平成27年4月~)

登録日:2019年4月1日

 電子入札に参加するには、事前に電子入札システムへの利用者登録が必要です。
 利用者登録の際には、「登録番号」と「商号または名称」、「パスワード」が必要となります。

~利用者登録の方法~

事前準備 1.電子入札システムの動作環境の確認やパソコンの設定(Javaポリシーの設定等)を行ってください。
   
    注:電子入札システム事前準備(受注者向け環境設定) (PDF/1MB)参照

2.電子入札コアシステムに対応している電子認証事業者の認証を受け、ICカードの発行を受けてください。ICカードリーダのセットアップを行ってください。
 
  【ご注意】
    電子入札を利用することができるICカードは、能美市競争入札参加資格者名簿に記載されている代表者または代表者から入札・見積権限及び契約権限について委任を受けた者の名義のICカードのみです。
利用者登録

 
電子入札システム入口から登録を行います。
電子入札システム「利用者登録」メニューより登録を行ってください。
  
  注:電子入札システム利用者登録マニュアル(PDF/1MB)
登録時の
入力データ
「登録番号」
入札参加資格申請システムにて取得した業者番号(8桁半角数字)
を入力する。

 「パスワード」
入札参加資格申請システムにて登録したパスワード(8文字以上半角英数記号)を入力する。

 「商号又は名称」
すべて全角入力してください。
株式会社は(株)、有限会社は(有)と入力してください(カッコも全角入力)。
注意事項 ・入札参加資格申請時に営業所等に権限を委任している場合は、委任者名義でのICカードの取得・利用者登録を行ってください。
 (同一自治体への二重登録は不可)

お問い合わせ先

総務部 管財課

電話番号:0761-58-2205 ファクス:0761-58-2290