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はじめて能美市の電子入札に参加する方へ(電子入札利用者登録)

登録日:2020年1月31日

 

 電子入札に参加するには、事前に電子入札システムへの利用者登録が必要です。
利用者登録の際には、「登録番号」と「商号または名称」、「パスワード」が必要となります。

~利用者登録の方法~

事前準備

1.電子入札システムの動作環境の確認やパソコンの設定(Javaポリシーの設定等)を行ってください。
   
    注:電子入札システム事前準備(受注者向け環境設定) (PDF/1MB)参照

2.電子入札コアシステム対応認証局が発行した電子証明書(ICカード)の発行を受け、ICカードリーダのセットアップを行ってください。  

    電子入札コアシステム対応認証局(電子入札コアシステム開発コンソーシアム)

利用者登録 電子入札システム入口から登録を行います。
電子入札システム「利用者登録」メニューより登録を行ってください。

注:電子入札システム利用者登録マニュアル(PDF/1MB)

登録時の
入力データ

「登録番号」
入札参加資格申請システムにて取得した業者番号(8桁半角数字)を入力する。

 「パスワード」
入札参加資格申請システムにて登録したパスワード(8文字以上半角英数記号)を入力する。

 「商号又は名称」
すべて全角入力してください。
株式会社は(株)、有限会社は(有)と入力してください(カッコも全角入力)。
注意事項 ICカードの名義人は、競争入札参加資格者名簿に登載の代表者または受任者(委任先の代表者)としてください。
入札・契約権限を委任している場合は、委任先の代表者名義のICカードでなければ利用者登録できません。ご注意ください。

 

お問い合わせ先

総務部 管財課

電話番号:0761-58-2205 ファクス:0761-58-2290