はじめて能美市の電子入札に参加する方へ(電子入札利用者登録)
登録日:2020年1月31日
電子入札に参加するには、事前に電子入札システムへの利用者登録が必要です。
利用者登録の際には、「登録番号」と「商号または名称」、「パスワード」が必要となります。
~利用者登録の方法~
事前準備 |
1.電子入札システムの動作環境の確認やパソコンの設定(Javaポリシーの設定等)を行ってください。 |
利用者登録 | 電子入札システム入口から登録を行います。 電子入札システム「利用者登録」メニューより登録を行ってください。 注:電子入札システム利用者登録マニュアル(PDF/1MB) |
登録時の |
「登録番号」 入札参加資格申請システムにて取得した業者番号(8桁半角数字)を入力する。 「パスワード」 入札参加資格申請システムにて登録したパスワード(8文字以上半角英数記号)を入力する。 「商号又は名称」 すべて全角入力してください。 株式会社は(株)、有限会社は(有)と入力してください(カッコも全角入力)。 |
注意事項 | ICカードの名義人は、競争入札参加資格者名簿に登載の代表者または受任者(委任先の代表者)としてください。 入札・契約権限を委任している場合は、委任先の代表者名義のICカードでなければ利用者登録できません。ご注意ください。 |
お問い合わせ先
総務部 管財課
電話番号:0761-58-2205 ファクス:0761-58-2290