本庁舎の駐車場・出入口が一部変更になります
登録日:2025年11月4日
市役所本庁舎北側駐車場で防災・機能強化施設(増築棟)の工事が始まります。
これに伴い、工事期間中は来庁時の駐車場及び出入口の一部が変更となります。
また、時間外窓口の利用方法も変更となります。
長期間にわたりご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
期間
令和7年11月4日~令和9年3月(予定)
内容
■駐車場ほか庁舎周辺設備の利用について
| 内容 | 変更点 |
| 来庁時の駐車場 | 正面駐車場をご利用ください |
| 来庁時の出入口 (開庁時・延長窓口・時間外窓口) |
正面玄関をご利用ください |
| 郵便ポスト | ご利用できません |
| 急速充電器 | ご利用できません |

■時間外窓口の利用方法 (以下の流れとなります)
- 正面玄関のインターホンを押し、ご用件をお伝えください。
- 宿日直者が対応に伺いますので、玄関内の風除室でお待ちください。
- 宿日直者が手続き等を行います。

お問い合わせ先
総務部 管財課
電話番号:0761-58-2205 ファクス:0761-58-2290