このページの本文へ移動する

本庁舎の駐車場・出入口が一部変更になります

登録日:2025年11月4日

市役所本庁舎北側駐車場で防災・機能強化施設(増築棟)の工事が始まります。
これに伴い、工事期間中は来庁時の駐車場及び出入口の一部が変更となります。
また、時間外窓口の利用方法も変更となります。
長期間にわたりご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

期間

令和7年11月4日~令和9年3月(予定)

内容

■駐車場ほか庁舎周辺設備の利用について

内容 変更点
来庁時の駐車場 正面駐車場をご利用ください
来庁時の出入口
(開庁時・延長窓口・時間外窓口)

正面玄関をご利用ください
西通用口は使用できません

郵便ポスト ご利用できません
急速充電器 ご利用できません

 詳細図

 

■時間外窓口の利用方法 (以下の流れとなります)

  1. 正面玄関のインターホンを押し、ご用件をお伝えください。
  2. 宿日直者が対応に伺いますので、玄関内の風除室でお待ちください。
  3. 宿日直者が手続き等を行います。 

玄関図面

お問い合わせ先

総務部 管財課

電話番号:0761-58-2205 ファクス:0761-58-2290