このページの本文へ移動する

3月31日(日曜日)・4月7日(日曜日)に臨時窓口を開設します

更新日:2024年2月21日

開設日

・令和6年3月31日(日曜日)  

・令和6年4月  7日(日曜日)

開設場所

能美市役所 本庁舎1階

開設時間

午前9時から午後4時まで

取扱業務

・転入、転出、転居などの受付

・印鑑登録申請受付

・住民票の写し、戸籍証明書、印鑑登録証明書交付

・マイナンバーカードの申請、受け取り、電子証明書の更新(カードの受け取りと電子証明書の更新は事前予約が必要です)

【注意事項】

・他市町村や関係機関との連携を必要とする業務などは、取り扱えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 

・来庁者の本人確認ができるマイナンバーカード、運転免許証などをお持ちください。(印鑑登録証明書の請求には、印鑑登録証をお持ちください。)

 

お問い合わせ先

市民生活部 市民サービス課

電話番号:0761-58-2213 ファクス:0761-58-2293