3月30日(日曜日)・4月6日(日曜日)に臨時窓口を開設します
更新日:2025年3月1日
開設日
・令和7年3月30日(日曜日)
・令和7年4月 6日(日曜日)
開設場所
能美市役所 市民サービス課
開設時間
午前9時から午後4時まで
取扱業務
・転入、転出、転居などの受付
・印鑑登録申請受付
・住民票の写し、戸籍証明書、印鑑登録証明書交付
(注:能美市外の住民票、戸籍証明書、印鑑登録証明書の交付は利用できません)
・マイナンバーカードの受け取り、電子証明書の更新
(注:マイナンバーカードの手続きは事前予約が必要です)
【注意事項】
・他市町村や関係機関との連携を必要とする業務などは、取り扱えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・来庁者の本人確認ができるマイナンバーカード、運転免許証などをお持ちください。(印鑑登録証明書の請求には、印鑑登録証をお持ちください。)
お問い合わせ先
市民生活部 市民サービス課
電話番号:0761-58-2213 ファクス:0761-58-2293