資格申請内容に変更があるとき
更新日:2021年4月1日
資格申請内容に変更がある場合は、申請区分にかかわらず資格申請内容変更届出書(共通様式)を提出してください。
建設工事・測量業務等の参加資格者は、入札参加資格申請システムでの変更申請を行った上で、届出書を提出(郵送可)してください。
注:建設工事と測量業務、建設工事と物品など、二つ以上の区分を申請している場合は、それぞれの区分について届出書と添付書類を一式ずつ提出してください。
【変更届出書作成前に必ずお読みください】
変更申請に係る提出書類及び添付書類一覧(令和3年4月1日更新)(44KB)(PDF文書)
届出書類等ダウンロード
- 資格申請内容変更届出書(共通様式)(13KB)(エクセル文書)
- 競争入札参加資格取下書(参考例)(19KB)(エクセル文書)
- 使用印鑑届(20KB)(エクセル文書)
- 役員名簿(19KB)(Word文書)
受領票は用意しておりません。必要な方は、変更届出書と併せて、受領票(任意様式)と返信用封筒を同封してください。受付印を押印して返送します。
お問い合わせ先
総務部 管財課
電話番号:0761-58-2205 ファクス:0761-58-2290