このページの本文へ移動する

電子入札に関する各種情報

登録日:2019年4月1日

ICカードの名義人名

 ICカードの名義人は、競争入札参加資格者名簿に登載の代表者または受任者(委任先の代表者)としてください。
 入札・契約権限を委任している場合は、委任先の代表者名義のICカードでなければ利用者登録できません。ご注意ください。

電子認証用ICカード対応認証局

 能美市の電子入札システムを利用するには、電子入札コアシステム対応認証局が発行した電子証明書(ICカード)が必要になります。

電子入札システムの稼働時間

 月曜日~金曜日  午前8時~午後8時

 土曜日・日曜日・祝日・年末年始は利用できません。

ヘルプデスク  Tel 0570-011-311

 サービス時間  平日9時00分~18時00分
 サポート内容  システム全般(操作方法・設定・動作トラブル等)について

お問い合わせ先

総務部 管財課

電話番号:0761-58-2205 ファクス:0761-58-2290