能美市

海山川の恵みと人が輝くやすらぎのまちづくり

携帯サイト

文字を大きくする文字を標準の大きさにもどす文字を小さくする
 
現在位置:HOMEの中のビジネス・入札の中の産業振興・企業誘致・支援の中の各種融資・支援制度からこまつ・のみ・かが合同就職面接会

こまつ・のみ・かが合同就職面接会

 地元での就職をお考えの学生・若者を対象に就職面接会を開催します。
 地元企業が多数参加する面接会で、参加は無料です。
 就職活動中の学生の方はもちろん、地元へのUターンや再就職をお考えの
 既卒者の方も歓迎いたします。
 
  どうぞ、お気軽にお越しください。


開催日時・会場


臨時バス時刻表
 

小松駅東口⇒市民センター

 

市民センター⇒小松駅東口



行き

12時00分⇒12時10分



帰り

16時50分⇒17時00分

12時30分⇒12時40分

17時20分⇒17時30分

※臨時バスは定員になり次第、発車する場合があります。その場合は、次の便をお待ちください。


対象となる方

平成30年3月に大学院・大学・短期大学・高等専門学校・専修学校を卒業予定の方 
・35歳未満の若年者の方

内容

〇直前セミナー:面接にあたっての心構えを説明します。
〇1分間スピーチ:参加の全企業が1分間のPRスピーチを実施します。
〇企業PRタイム:各企業ブースでのPR(20分×3回を予定)を実施します。
〇面接タイム:希望の企業と面接(面接を行わず企業説明の場合あり)(60分を予定)を実施します。

参加企業

小松市・能美市・加賀市内の企業(40社程度)
参加企業につきましては、7月以降にお知らせいたします。


持ち物等

当日は履歴書を複数枚お持ちください。
ハローワークに求職申し込みされた方は、ハローワークカードをお持ちください。
当日はクールビズ(ノーネクタイ・ノー上着)でご来場ください。

▶企業訪問カード(企業PRタイム、面接タイムで企業に提出してください。)


お申込み方法

参加申込書に記入の上、郵送・FAX・メールにて小松市役所商工労働課までお申込み下さい。
当日の参加も可能です。
一般求職者の方はハローワークへの求職申込みも必要です。

▶参加申込書


小松市・能美市・加賀市の企業の皆様へ

参加企業募集のお知らせ

◇対象企業

小松市・能美市・加賀市に本店又は主たる事務所を置く企業、又は工場、営業所、支店(店舗)等を構えている企業で、常用雇用の採用計画があること。

◇内容

〇参加者全体に対する1分間のPRスピーチ
〇各ブースでの企業PRタイム(20分×3回を予定)
〇企業採用担当者による面接タイム(引き続き企業説明も可)(60分程度)
※企業1社につき、ブース1小間、電源(2口)、長机(1台)、椅子(2脚)を用意します。

◇お申込み方法

〇参加申込書に必要事項を記入の上、郵送・FAX・メールにて小松市役所商工労働課まで、事前にお申し込みください。(お手数をお掛けしますが、参加申込書を提出後、電話にてご連絡をお願いします。)
〇ハローワークへの求人申込みも必要です。
〇参加者への情報提供のため、参加申込と同時に「企業案内」「企業メッセージ」をメールにて提出してください。
〇申込締切:平成29年7月3日(月)
(参加企業が上限に達した場合、締め切りとさせていただきます)

◇お問い合わせ・お申込み先

小松市役所商工労働課
小松市小馬出町91番地
Tel:0761-24-8074
Fax:0761-23-6404
Email:syoukou@city.komatsu.lg.jp






お問い合わせ
お問い合わせフォーム
商工課
Tel 0761-58-2254
Fax 0761-58-2297
よりよいウェブサイトにするためにご意見をおきかせください。
このページの情報は役に立ちましたか?



 
印刷用ページ
adobe

本サイトをご覧いただくためには、アドビリーダーが必要です。
こちらからダウンロードしてください。