現在位置:HOMEの中の公共交通の中のコミュニティバスから平成28年度のみバス運行情報(平成28年4月1日からダイヤが一部変更になります)

平成28年度のみバス運行情報(平成28年4月1日からダイヤが一部変更になります)

平成28年4月1日(金)より、のみバス時刻が一部変更になりま
す。

※ダイヤ改正の変更ポイント

連携バス

連携バスルート

連携バスでは、能美市の東西を結ぶバスを、北回り・南回り・直行ルートの3ルートで運行しています。
※朝・夕の便の一部は、土・日曜日、祝日は運休となりますのでご注意ください。1月1日~3日は全線運休となります。

根上地区循環バス

根上地区ルート

根上地区を、吉原釜屋方面、赤井方面、山口方面、中ノ江方面の4ルートで運行しています。

寺井地区循環バス

寺井地区ルート

寺井地区を亀齡荘を起点に、長野方面と粟生方面の2ルートで運行しています。

辰口地区循環バス

辰口循環バスルート

辰口南西部地区を、宮竹方面と和気方面の2ルートで運行しています。

運賃

乗車1回の運賃 100円 ※乗車地から目的地までを乗車1回とする。


乗継券

1回の乗車で、目的地までに「のみバス」を乗り継ぎするときは、乗継券をお渡ししています。乗り継ぎでバスを降りる際に、運転手にお申し出ください。。乗継券を利用すると乗り継いだバスの運賃は無料になります。ただし、有効期限は乗車当日のみです。

使用例

根上地区循環バスと連携バスを乗り継いで辰口福祉会館に行くときは、JR能美根上駅で循環バスを降りるときに、まず運賃の100円を支払います。その際、バスの運転手に辰口福祉会館まで行く旨を申し出て乗継券を受け取ってください。乗継券を持って連携バスに乗り、辰口福祉会館で降車するときに乗継券を提出してください。

のみバス全体時刻表

お問い合わせ
お問い合わせフォーム
企画振興課
Tel 0761-58-2210
Fax 0761-58-2291
よりよいウェブサイトにするためにご意見をおきかせください。
このページの情報は役に立ちましたか?



 
印刷用ページ
adobe

本サイトをご覧いただくためには、アドビリーダーが必要です。
こちらからダウンロードしてください。