能美市

海山川の恵みと人が輝くやすらぎのまちづくり

携帯サイト

文字を大きくする文字を標準の大きさにもどす文字を小さくする
 
現在位置:HOMEの中のビジネス・入札の中の有料広告募集から広報紙「広報能美」広告

広報紙「広報能美」広告


※今年度の募集は終了しました。


2018年度掲載広告を募集

能美市が発行する広報紙「広報能美」(毎月1日発行)に、有料の広告記事掲載スペースを設けています。広報能美は、市内の世帯や企業などに約18,000部配布しており、市内全域に情報を伝えることができます。

広告記事の規格と枠数、掲載可能号

広告記事の規格は、1型と2型の2種類があります。
【1型】縦45ミリメートル×横87ミリメートル
【2型】縦45ミリメートル×横180ミリメートル
【枠数】広報能美1号あたりの広告枠は1型で6枠分
    (2型は1型の2枠分を使用します。)
【掲載可能号】 平成30年5月号から平成31年4月号まで

広告記事の掲載箇所

広告記事は、基本的に「情報アラカルト」のページに掲載します。各号の記事の量などによって、掲載箇所を変更する場合があります。ご容赦ください。

広報能美広告記事掲載箇所

広告掲載料

【1型の掲載料】10,000円(広報能美1号あたり)
【2型の掲載料】20,000円(広報能美1号あたり)
【特典】同じ広告記事を6号(6か月)以上連続で申し込んでいただいたときは掲載料の1割を割り引きします。同じ広告記事を1年連続で申し込んでいただいたときは掲載料の2割を割り引きします。

広告主になっていただくための条件

  • 市税等に滞納額がないこと。
  • 市が進めている公共下水道の供用区域内において下水道に接続してあること。

※上記の条件は、市納税課・上下水道課で調査させていただきます。

広告掲載の可否・順位を判断する基準・要件

申し込みが規定の広告枠を超えた場合は、次の順位で決定します。この場合は、同順位が複数ある場合は、掲載希望月号の多い申込者を優先します。
【第1順位】国、地方公共団体、公益法人およびこれに類する申込者
【第2順位】公共的性格のある私企業で市内に事業所等を有する申込者
【第3順位】第2順位以外の私企業または自営業で市内に事業所を有する申込者
【第4順位】そのほか私企業または自営業等の申込者
以上をもって、決定できない場合は抽選になります。

申し込みから掲載までの手順 

1.申し込みはお早目に

「広報能美」広告掲載申込書に掲載しようとする広告記事の原案を添えて、市長戦略室(能美市役所2階)へ提出ください。提出は、直接お持ちいただくか、郵送でお願いします。申し込みできる広告記事の枠数は広報能美1号あたり1枠から2枠までとさせていただきます。

2.掲載の可否を、お申し込み後2週間ほどで通知します

申し込み提出後に内容の審査、応募多数の場合は抽選を行い、掲載の可否を決定します。お申し込み後、2週間ほどで掲載の可否をお知らせする決定通知書を郵送します。広告掲載可の方には、「広報能美」広告掲載承諾書と広告掲載料納付書が同封されます。指定期日までに広告記事のデータ(完全データ入稿となります、データ形式にご注意ください。広告原稿作成要領参照。市では、データの作成、修正は行いませんのでご了承ください。)および承諾書を提出、掲載料を納付いただき掲載となります。

お問い合わせ
お問い合わせフォーム
市長戦略室
Tel 0761-58-2204
Fax 0761-58-2291
よりよいウェブサイトにするためにご意見をおきかせください。
このページの情報は役に立ちましたか?



 
印刷用ページ
adobe

本サイトをご覧いただくためには、アドビリーダーが必要です。
こちらからダウンロードしてください。