能美市

海山川の恵みと人が輝くやすらぎのまちづくり

携帯サイト

文字を大きくする文字を標準の大きさにもどす文字を小さくする
 
現在位置:HOMEの中のビジネス・入札の中の入札・契約の中の入札公告・閲覧から指名競争入札閲覧資料のダウンロード手順

指名競争入札閲覧資料のダウンロード手順

指名競争入札の閲覧資料は、パスワードで制限をかけた圧縮ファイルで公開しています。
ご覧いただくには、管財課から配布されたパスワードが必要になります。

閲覧資料を見るまでの手順

(1)ファイルをダウンロードする
(2)ダウンロードしたファイルを開く
(3)パスワードを入力し解凍する
(4)解凍したファイルを開く

各手順の注意点

ファイルをダウンロードする閲覧資料(ZIP) をクリックすると、「ファイルのダウンロード」の画面が出ますので、必ず「保存」を選択して下さい。(「開く」 や 「実行」 は、選択しないで下さい。)
Windows2000の場合
操作選択ボタン
WindowsXPの場合
操作選択ボタン
「保存」を選択すると、保存場所を指定する画面が出ますので、お好きな場所を選択して下さい。(デスクトップやマイドキュメントなど) 指定の場所に閲覧データを圧縮したファイルが保存されます。
ダウンロードしたファイルを開くホームページを閉じて(または最小化して)、保存したファイルをダブルクリックして下さい。
パスワードを入力し解凍する保存したファイルをダブルクリックすると解凍作業の画面が出ますので、内容を確認した上で「解凍」ボタンをクリックして下さい。
(WindowsXPなどは、セキュリティの関係で、解凍作業画面が出る前にファイルを実行するか否かを問う画面が出ます。その際は「実行」を選択し、解凍作業の画面に進んでください)
パスワードが要求されますので、管財課より配布されたパスワードを全て半角で入力してください。
解凍したファイルを開くPDFファイルが出来上がります。ダブルクリックして閲覧してください。

閲覧可能なパソコン

指名競争入札の閲覧資料ファイルは、自己解凍形式のZIPファイルです。
ダウンロードまでは全てのパソコンで出来ますが、ダウンロードしたファイルを解凍できるのはWindowsのみとなります。

お問い合わせ
お問い合わせフォーム
管財課
Tel 0761-58-2205
Fax 0761-58-2290
よりよいウェブサイトにするためにご意見をおきかせください。
このページの情報は役に立ちましたか?



 
印刷用ページ
adobe

本サイトをご覧いただくためには、アドビリーダーが必要です。
こちらからダウンロードしてください。