能美市

海山川の恵みと人が輝くやすらぎのまちづくり

携帯サイト

文字を大きくする文字を標準の大きさにもどす文字を小さくする
 
現在位置:HOMEの中の観光の中のレジャー施設に出かけるからウルトラマンショーを楽しめる遊園地があります

ウルトラマンショーを楽しめる遊園地があります

能美市には、北陸最大規模のレジャーランド「手取フィッシュランド」(㈱手取観光)があります。遊園地、釣り堀、ゲームコーナー、ペットショップのほか、テレビを通じて夢と感動を与え続けてきた「ウルトラマン」を身近に感じることができるウルトラマンスタジアムが併設されています。

ジェットコースターや大観覧車、ゴーカートなどの乗り物、鯉釣りやさまざまな生き物すくい、犬、猫、小鳥、熱帯魚、ハムスターなどのかわいい動物たち、そしてウルトラマンショーと、親子で存分に楽しめます。

ウルトラマンショーが楽しめる「ウルトラパワーステージ」は、土・日曜日、祝日に開催されており、ヒーローたちの活躍を身近に感じることができます。

また「ウルトラミュージアム」では、劇中で使用されたアイテムの展示が行われたり、大型の怪獣たちに出会えたりします。店内はオフィシャルショップならではの品揃えで、ウルトラマン関連商品が販売され、毎週、家族連れで賑わっています。


手取フィッシュランド



お問い合わせ
お問い合わせフォーム
観光交流課
Tel 0761-58-2211
Fax 0761-58-2297
よりよいウェブサイトにするためにご意見をおきかせください。
このページの情報は役に立ちましたか?



 
印刷用ページ
adobe

本サイトをご覧いただくためには、アドビリーダーが必要です。
こちらからダウンロードしてください。