能美市

海山川の恵みと人が輝くやすらぎのまちづくり

携帯サイト

文字を大きくする文字を標準の大きさにもどす文字を小さくする
 
現在位置:HOMEの中のイベントから能美市主催事業「喜劇 嫁も姑も皆幽霊」の開催について
前ページへ戻る 

能美市主催事業「喜劇 嫁も姑も皆幽霊」の開催について

日時2017年9月4日(月曜日) 19時0分
場所根上総合文化会館
イベントタントフレンズ
内容

 13年前、演劇として10万人もの観客を動員したあの喜劇が能美市にやってきます。
 四代続いた和菓子屋の若旦那(風間トオル)。今では恋愛小説家として売れっ子になる。妻に先立たれたが、その後18も若い奥さんをもらってウキウキ気分の毎日。そこに先妻の幽霊(とよた真帆)が現れる。「嫉妬して出てきたのか!」「まさか、お義母さんよ。私はあの世でも苦労しているのよ。」居座る先妻の幽霊。そして母の幽霊(音無美紀子)も若旦那のところにやってきて…そして、てんやわんやの大騒動が始まった。
 母と息子、夫と妻、嫁と姑…永遠の家族の愛のテーマを笑いと涙で送る爆笑人情喜劇。豪華出演陣で皆さんにお届けします。
 夏休みも終わり、お疲れになった方には疲れを忘れさせる笑いを。まだまだ疲れを感じない方にも爆笑で残暑を乗り切ってください。

          記

日 時:9月4日(月) 午後7時開演(午後6時30分開場)
会 場:根上総合文化会館 音楽ホール「タント」
入場料:全席指定、税込
一般 3,000円、高校生以下 2,000円
※当日は500円増しになります。なお、前売り券が売り切れの場合は当日券の販売は行いません。
前売りプレイガイド:根上総合文化会館、寺井地区公民館、辰口福祉会館
販売開始:7月8日(土)
※一般販売は7月15日(土)から、前のプレイガイドのほか、平和堂アル・プラザ小松、アピタ松任Tio、石川県立音楽堂チケットボックス、チケットぴあ(Pコード 459-187)でも販売いたします。

問い合わせ
根上総合文化会館
能美市大成町ヌ118番地
電話番号:0761-55-8550
FAX番号:0761-55-8555