能美市

海山川の恵みと人が輝くやすらぎのまちづくり

携帯サイト

文字を大きくする文字を標準の大きさにもどす文字を小さくする
 
現在位置:HOMEの中のイベントから能美市映画上映会「アンダンテ~稲の旋律~」の開催について
前ページへ戻る 

能美市映画上映会「アンダンテ~稲の旋律~」の開催について

日時2016年10月10日(月曜日) 13時30分
場所根上総合文化会館
イベントタントフレンズ
内容

能美市映画上映会「アンダンテ~稲の旋律~」についてご案内いたします。

 暑い日が続いている今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 さて、今回は映画「アンダンテ~稲の旋律~」の上映会を行います。

 親の期待の重圧により対人恐怖症となった主人公:千華は、会社に勤めても自宅に引きこもるようになる。勤めていた会社に私物を取りに行くが恐怖のため最寄駅で降りることができない。そのまま電車に乗っていると車窓に写る菜園の野菜たち。自分とは正反対の生気に満ちた野菜の姿に惹かれた千華は電車を乗り継いで銚子行きの電車に乗り継いだ…

 この作品を通して、自分に対しても様々なことを考えていくきっかけになる映画となっています。

 なお、主人公の千華を演じるのは、「ミス・サイゴン」、「レ・ミゼラブル」などの超大作ミュージカルなどで活躍された、ミュージカル女優の新妻聖子さんです。

 ぜひ、タントで心が洗われる映画をご覧ください。
 

          記
日 時:10月10日(月・祝) 午後1時30分開演(午後1時開場)

会 場:根上総合文化会館 音楽ホール「タント」

入場料:500円(全席自由・税込)
※前売り・当日同料金になります。

販売開始:8月6日(土)~ 

前売りプレイガイド:根上総合文化会館、寺井地区公民館、辰口福祉会館

問い合わせ
根上総合文化会館
能美市大成町ヌ118番地
電話番号:0761-55-8550
FAX番号:0761-55-8555